人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのテイルズ

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は雨が降ってたんで出掛けれませんでしたよ。
明日NARUTOを返して&借りてこよう。そんで近くの電気屋に行ってゲームのほうのNARUTOがあるかどうか確かめてこよう。

今日はどこにも行けず暇だったので、半年ぶりにテイルズオブグレイセスエフをプレイしてました。
物語の終盤で手放してましたね。
手放した原因ってのがたぶんモンハンだったんじゃなかろうかと考えてます。
やっぱりモンハン強しですな。

今日6時間ほどやっててようやく主人公アスベルのレベルが60になろうとしてます。このブログを書いてる時のレベルは59です。
しかしあれですな、レベル上げるのはいいけどなかなか大変ですな。
大変なのは知ってるけど、自分たちの平均レベルが敵グループの平均レベルを上回っていくと、獲得経験値が減るってのがやるせないね。
獲得経験値が一定だったら少しは楽になるんだけどね。
まぁ別にいいんだけどね。

早くクリアして強くてニューゲームしたいよ。
あぁ、そうか2週目からは戦闘の難易度を上げていくのもいいな。
というかそうしないとレベル上げとか辛いお。
でもあれだ、2週目するかどうか怪しい。
そもそもクリアできるかな?というかクリアするかな?そこまでやるかな?
NARUTO買ったら、NARUTOばっかりやりそう。

まっいっか!





今日の一言
「くぎゅ!」
by MG-Mk2 | 2011-08-26 23:56 | 雑記