人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は緒方の日。

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日はTSUTAYAにNARUTO返してきました。
ついでにファミ通とコミック買ってきましたよ。

ファミ通にモンスターハンター3Gの少し詳しい情報が載ってましたね。
見てみると、レウスレイアの亜種が出るみたいじゃないか。桜と蒼だね。これはいい情報だね。
あと3ではオトモにチャチャが連れていけましたが、3Gではカヤンバというチャチャと同じ奇面族のオトモも登場します。もちろんクエストに連れていけるみたいです。
これで3rdと同じくソロでは2体オトモを連れていけることになりますね。
武器防具も数種類デザイン画が出てますが、どれもカッコいいですね。

まぁもし僕が3DS持ってたとしても買わないと思いますね。
だって3rdでさえ中途半端なのに3Gなんて出来るわけがない。
それにPS3でモンスターハンターが出るのを僕は待つんだ。
3rdGが出るならそっちを先に買うけどね。

どちらにしろ3Gは買わないけど、新情報が出たらここに書いていくとするよ。


今日はおまけとして動画をペタリ。
ランキングでおもろいの見つけた。
戦隊シリーズで自重しないシリーズのやつ。
その中で二つを貼ろうぞ。
最初は自重しないケインで2個目が自重しないハリケンジャーです。
ケインを最初に見てそのあとにハリケンジャーを見てもらった方が面白いかと思います。

<カクレンジャーOPで自重できてないニンジャブラック、ケイン・コスギ>


<スーパー戦隊シリーズOPで自重できてないハリケンジャーOP>






今日の一言
「風になああああれえええ」
by MG-Mk2 | 2011-09-09 22:43 | 雑記