人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予約したった!!

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

iPhone4S予約したったで!
Softbank店で予約するつもりだったけど、ヤマダ電機の中にあるSoftbank店で予約してきました。
昨日までヤマダって言う選択肢が頭になくて、今日兄さんがヤマダ電機の存在を気付かされて急きょヤマダに変更しましたよ。
変更した理由は。。。なんとなくだぁ

今回予約したのは、16GBblack・・・ではなく32GBblack!
店員さんの誘惑に負けた!!うまいなこのやろう!!
まぁ月に480円増えるだけで済むんだけどね。
大は小を兼ねるさ。うん。
無駄に動画撮ったりボイスメモ録ったりしてるからね。容量が多い方が余裕が出来ていいよ。

入荷に関してはまだ未定だそうだ。
まぁ2週間はかからんとは思ってる。そう思いたい。
この際だからいつまでもまったるわ!
数日で電話が入ったらばん万歳だね

まぁウダウダ言っても入荷するまでは待たなきゃいけないんでおとなしく待つナリ。

皆さんはiPhone予約した?
まだ手に入れてない人は、仲良く待とうぜ!


予約と言えば15日からPS Vitaの予約が開始されました。
Amazonや大手のネットショップでは予約開始20~30分で完売だそうですね。
ネットは手軽でいいんだが人気商品になるとすぐに予約ができなくなるから困るんだよね。
都会はどうかわからないんだけど、田舎じゃ店舗で予約した方が確実だな。
僕は明日行きつけのお店で3G/Wi-Fi版のPS Vitaを予約してきます。
ついでに戦国BASARA3宴も予約してこようかな~~

あぁやべぇなぁ予約するものが多くて困っちゃう。
頑張って買っていくで。1つずつ消化していこうな。

みんなはPS Vita予約した!?






今日の一言
「予約三昧」
by MG-Mk2 | 2011-10-16 23:59 | 雑記