人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予約したった!!!

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日行きつけのゲーム店でPS Vita予約したったで~
そこのお店はPS Vita単体での予約は出来なくて、PS Vita+ロンチタイトル一本じゃないと予約出来なかった。
まぁ買うつもりだったからよかったけどね。
PS Vitaとカセットの他にPS Vita用のメモ―リカード4GBと保護フィルムを予約しておいた。
この4点で4万円が吹っ飛んでいきます。
あぁ、本格的に財布がやばい。
というか足りない。
こりゃ困った。
12月までにお金が手に入るかな・・・心配だ。

ちなみに僕はPS Vitaを予約するのが少し遅かったようで、発売当日には買えないそうだ。
予約した順番で売るらしいので、僕は結構遅かったみたいだ。
まぁ予約開始から3日も経ってるんだもんな。仕方ないか。
都会とかはもっとひどいのかな?
まぁ待ってれば手に入るさ、PS VitaだってiPhoneだって・・・うん。
わしは待つのは得意だじょ。うふふ


う~んこれから年末にかけてワクワクがいっぱいだお。
いや~ゲームがあるっていいね。
ゲームは最高だよ。そう思わないかい?
現実逃避にはもってこいの遊びさ。


それじゃiPhone入荷を待ちながら今日はこれでおしまい。





今日の一言
「うへへ」
by MG-Mk2 | 2011-10-17 23:59 | 雑記