人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元親アニキー

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は水曜なので学校なし。
ゆったりした一日を送らせてもらったぞ。
まぁゲームするだけのいつもと変わらない一日だったがな。

今は戦国BASARA3で長曾我部元親を使ってプレイしてます。
始めて使うキャラは最初ワクワクするんだが勝手がわからずモジモジしちゃうよ。
それにレベル1からのスタートなもんだから、どんな攻撃使うのかわからんしね。
まぁ使ってみてみると、元親はパワー型かなと感じた。
撃零って言う固有奥義が強すぎて困っちゃう。
四縛って言う敵を拘束する技を使った後に撃零使えば、怖いものなしだな。
難易度普通でやってるけど、ボスの体力が半分以上削れるすぐれもん。
いや~助かる。四縛が忠勝や宗重に使えれば完璧だな。

さぁ頑張ってアニキ育てるど~
今のレベルは40。どんどん上げちゃるど。


今日は短いけどここで終わり。
また明日。さようなり




今日の一言
「アニキー」
by MG-Mk2 | 2011-10-26 23:37 | 雑記