人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな暑いよね?暑くしちゃうよ!

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は幽霊羊邸にお邪魔してきました。
雨が降ってたしバイクだったので今回はPS3は持っていってません。
なので、今日は羊さんのダークソウルプレイを見てました。
羊さんは、病み村に入ったばっかりのところだったようで、こっちとしては見がいのあるプレイでしたよ。
病み村は怖いからね~~~
羊さんの驚きプレイは楽しいねぇェ

人のプレイみてて思ったことと言えば、弓のありがたさよね。
羊さんは呪術師でプレイしてるみたいで、持つ武器は飛竜の剣と呪術の火でした。
敵をおびき出す手段がないのはダークソウルでは辛いなってことですね。
自分の中では、いかに一対一に持ち込むかが大事だと思ってます。
時間は掛かっても確実に進む。これを僕は重視してゲームをすることが多いです。
まぁたまに無茶もしますけどね。
ダークソウルでは、敵に囲まれると生存率が格段に下がるんですよ。だからいかにタイマンに持ち込むかが面白さだと考えますね。

チキンプレイ?いいんだよ誰も僕のプレイなんて見てないんだから!

しかしまぁ飛竜の剣は強いね。序盤で取ればすっごく使える武器だねぇ。つくづく思うわぁ
あぁ、人のプレイみてたらやりたくなったわぁ。
新しくキャラ作ってやってみようかなぁ。
一人目は狩人で技量戦士だったんで、次やる時は筋力を上げて力でねじ伏せるキャラを作ろうかしら。
でもなぁやる前の最大の難関がキャラクタークリエイトだなぁ。あれは心折れる。
カッコいい・可愛いキャラを作ろうと必死になるけど、やればやるほど変になる・・・
上手くクリエイト出来るコツなんてあるのかな?
教えてほしいよ。



話はがらりと変えて!
今日は松岡修造誕生祭!
みんなぁ!祝うぞ!
そんな誕生祭の今日投稿された松岡動画貼っちゃうぞ!
修造MADであつくなれよぉぉぉぉぉ








今日の一言
「出来る!!」
by MG-Mk2 | 2011-11-06 23:59 | 雑記