人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選ばれし10本

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日学校から帰ってから、部屋で売るゲームを選別してました。
まぁ10本だけなんだけどもね
もうそろそろいらないよなぁ。なんていうゲームを売らないと部屋が片付かないです。
それに買い取り時に200円UPする券を持ってるんですが、それが11月末までの期日なので使い切っちゃいたいという思いもあっての選別ですよ。
んで今回売ろうと思ってるカセットがこれ
ちなみに全部PSPのカセットです。

選ばれし10本_a0125596_0144373.jpg


左から順に
・SDガンダム Gジェネレーション・ポータブル 2006年8月3日発売

・grand theft auto vice city stories(輸入版) 2006年11月6日発売

・激・戦国無双 2005年12月8日発売

・新世紀エヴァンゲリオン 2006年4月27日発売

・テイルズ オブ エターニア 2005年3月3日発売

・天地の門2 武双伝 2006年10月19日発売

・天誅 忍大全 2005年7月28日発売

・ポータブル・アイランド 手のひらのリゾート 2006年7月20日発売

・マグナカルタ ポータブル 2006年5月25日発売

・METAL GEAR AC!D 2005年11月17日発売


以上の10本です。
全部2005年か2006年に発売されたソフトばかりです。
もう何年もやってないソフトになるんでねぇ
いつ売ろうかいつ売ろうかってずっと悩んでたんですよ。
正直前から売りたかったけど、なかなか売りに行くのがめんどくさくてね。
もう今回は一気に売っちゃうよ。

そんでいつ売るかというと、来週の木曜日です。一週間後ですな。
なぜ木曜日か・・・それは、僕の行くゲーム店が木曜日は買い取り10%UPデイなのだよ!
やっぱり少しでも多くお金にしたいからね。
それにPSPのカセットを10本まとめて売ると、買い取り5,000円UP!
それに加えて買い取の際に出す200円UPの買い取券10枚と合わせれば、合計買い取金額がこれだけで7,000円!
そして!木曜日の買い取10%UPが付けば7,700円以上にはなるんだよ!
イヒヒヒヒ!


さぁてほんとに7,700円以上になるのか、来週の木曜日を楽しみにお待ちください。

ちなみにいらないCDもマンガ本も売る予定です。
CDもマンガ本も一年以上も手を付けてないんでもういらないでしょう。
あるだけ無駄ですよ。宝の持ち腐れですね。
こうなったらお店に売って、必要な人のもとにわたってくれた方が幸せでしょう。
でもCDってどこに売ればいいんだろうか?本はわかるんだけどね~
まぁ知ってる人にでも聞いてみよう。


さぁ今日はこの辺でお別れです。
バイナリーー






今日の一言
「いくらになるのかな~~」
by MG-Mk2 | 2011-11-17 23:59 | 雑記