人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を買おう

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

パソコンが使えない状態が続いてます。
完全に使えないわけじゃないけど、いつ止まるかもしれないパソコンを使うのは、しんどいよ。

ブログの更新は、iPhoneと一階にあるパソコンでやります。
今日はiPhoneからの更新です。

書くネタはあるけど、パソコンが自由に使えないのでなかなか書き出せないでいる。
iPhoneでは長文打つのは大変だでや。

新しいPCに関して、正直今年中には無理ですわ。
農家仕事のお手伝い賃が、20万くらい貰えたら買うけど、そんな貰える訳ないからね~
そんな儲かってないから~
た、宝くじでも買ってみるか?当たらないと諦めて買わなかったら、当たる訳ないからね。
1億なんて要らない。100万でいいです。当たってお願い。
そんで、宝くじはどこに売ってあるのかな?
というか、宝くじっていくら?1枚400円くらいかな?
まぁ10枚くらい買ってみるか。

みんなも宝くじ買おうぜ!夢を買おうぜ!





今日の一言
「夢はおっきく~」
by MG-Mk2 | 2011-11-27 23:26 | 雑記