人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切り裂きやろう

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

久しぶりにMGOやったぜ。
you tubeでMGOの動画を見てたらやりたくなってねぇ
今日はナイフプレイ。
できるだけ直投げを使わずに、直接ぶっさすことを意識してプレイしました。
絶対に銃を使わない縛りプレイだよ。
結果ボコボコにされちゃったけどね!
だって、急に前に出てこられたり攻撃外すとめっちゃてんぱるんだもん。
刺そうと思ったらスモークグレネード投げてたりね~ あるでしょ?こんな経験。

もうね、立ち回りとかめちゃくちゃです。
マップの端やら自陣近くでウロウロしてることが多かったです。
だって前に出るのが怖いんだもん。ウフフ

よし、また戦場を切り裂いて回ろう。


短くなったから今日はおまけで動画貼っちゃう。
MGOの動画ですよ~






今日の一言
「サックサクやでぇ」
by MG-Mk2 | 2011-12-13 23:59 | 雑記