人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

昨日のクリスマスは、毎年恒例の我が家。
安定の我が家。
こりゃもう大晦日も我が家。
自分の家さいこうーーーー

クリスマスから一夜明けた今日は、お母さんの実家に餅を作りに行って買い物にも行ってきました。
まぁ餅を作るって言ってもつくんじゃなくて機械ですよ。機械便利だよ。
ある程度持ちが出来たら、買い物に行ってまいりました。
買ったのは、洋服やら食料品やらです。
正月の買い物かと思いましたが、違ったようです。
洋服は、靴とかズボンとか買いましたよぉ
リュック買いたかったけど後回しになったぜ。
まっリュックは持ってるんだけどね。でも古いし容量が少ないのでもう少し大きい奴が欲しいわけさ。
自分は、カバンに入れる物が多いもんだから、肩から下げる系のカバンは肩が痛くなるわけなの。だからリュックが欲しいんだね。
なるべく収納が多いやつがいいよね~
極端な事いうと、自衛隊が使ってそうなやつとかが欲しい。そのままのはデカすぎて場所に困るから、少し小さめの多機能リュックが欲しい。
収納は多いに越したことはないよねぇ。

さていつ買いに行こうかしらぁ
新年開けてからでもいいかな。
そんな急いでるわけじゃないしね。



それじゃ今日はこれまで。
大晦日まであと数日。頑張って信念を迎えようじゃないか。




今日の一言
「掃除まだしてない」
by MG-Mk2 | 2011-12-26 22:46 | 雑記