人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶望した

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日も新しいパソコンからこんばんわ。
今日はパソコン触ってないっていうね。

んで昨日言ってた通り、今日家具店のニトリに行ってきたよ。
まぁ家具店ではないけどほかにもいろいろ周った。蔦谷とかコジマ電器とかホームセンターとかいろいろね。
で、ニトリに今のパソコンを置けるデスクを探しに行ったわけだ。
しかし、ほしいものがないんだなぁこれが。
事前にネットとかでどんなのがあるのか調べていたからか、店頭販売の品の少なさに泣いた。
それに、ぼくが欲してるデスクはロータイプのデスクなんです。
ロータイプデスクとは、普通のデスクよりも高さがなくって座椅子に座ってやるタイプのものです。
それがニトリには一つもなかった。これいかに。
確かに椅子に座る系のデスクは結構あるけど、ロータイプが全くないの。
もっと品揃え豊富にしとけやってんだい。
この感じだと他の家具店にもないような気がする。
次はSAKODAでも行ってみるか。あそこはなんかありそうな気がする。というか少しくらいはあってほしいね。
もしも、店頭でほしいものが見つからないならネットで買うもんね。
目で確認できないのがつらいけど、仕方ないよね。
店頭に無いのが悪いんだもん。

まぁベッドもそろそろ変えようかなと思ってる頃ですわ。折り畳みにね。
折り畳みのほうが、たった6畳しかない部屋のスペースを有効活用できるじゃない?
ネットでかっこいい折り畳みベッド見つけたから、少しそのベッドも視野に入れておくよ。

それじゃ今日はこの辺で。

あぁ、それと昨日か一昨日に書いたパソコンのスペックで誤りがあったんだ。
グラフィックカードの種類を間違えてた。
誤:ATI Radeon™ HD 5450 グラフィックス
正:AMD Radeon™ HD 6670 グラフィックス

申し訳ない。






今日の一言
「明日はセンター試験らしいじゃないか。頑張るんだぞ」
by MG-Mk2 | 2012-01-13 23:59 | 雑記