人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NARUTO借りてきた

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日はパソコンでエキサイトが開ける。
昨日は何で開けなかったんだろうか?
まぁぁいいか。


蔦谷で久しぶりにNARUTOを借りてきました。
二人の救世主の3~6とザ・ロストタワーを借りた。
正直、旧作になるまで待つのは時間が長すぎる。
最近ワンピースを最初から見たいと思ってるので、ある程度NARUTOを見てしまいたい。
いや、いったんNARUTOを見るのをやめてワンピースに移るか。
二人の救世主は6巻までだからね。少しキリがいいじゃない。
次は過去編らしいからちょうどいいね。
よし、今度からワンピース借りて来よう。



今日はネタがないので久しぶりに動画でも貼りますか。
you tubeの動画を貼るべな。
今日貼るのは、再生回数2億6千万行ってる動画です。
億だぜ!億!
内容は、歌です。
Bruno Marsという人みたいです。



この動画見てると、勝手に首が動くよね?




今日の一言
「桁がちげぇ!」
by MG-Mk2 | 2012-02-03 23:23 | 雑記