人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒かったおお

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日はめっちゃ寒かったねぇ
午後から雨が降るということだったので学校は原付で行ったんだけど、帰りはメガ寒かった。
雨は小雨で、外の気温が大体12~14度くらいで且つ風速1~2mの向かい風。
凍え死ぬかと思った。
冬なら厚い服着るし寒さも覚悟できてるんだけど、春にこんなに寒くなるとすごく不意を突かれた感じ。
家に帰りついたら、すぐに熱いお風呂に入ってあったまりました。
雨さえ降らなければこんなことにはならなかったんですがね~
自転車で行けば、気温が10度であろうが汗かくくらいにあったまりますからね。


さて今日は何も書くことがないでーす。
だから動画を貼るという暴挙に出ます。

おりゃっ!


今回の動画はhalyosyさんの新作です。
このブログを書く2時間前に投稿された、出来立てホヤホヤの動画です。
halyosyさんの声に酔いしれなぁぁ





今日の一言
「目がかゆいよぉ」
by MG-Mk2 | 2012-04-13 23:59