人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるっチ

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

偶然見たテレビがアメトークで最初から最後まで見ちゃったよ。カープ芸人面白す。
やっぱり熟れはじめの芸人さんは面白いね。
積極的にテレビは見ないほうだけど、面白そうなものがあればついつい最後まで見ちゃうぜ。
土曜日に人志松本の〇〇な話があるのでこれは見たい。忘れてなければいいけど。


さて、他の話題に持っていきたいけどネタないのです。
残念ながら、ドラゴンズドグマもやってない。
というよりやれない状況に。なぜなら、兄さんにドラゴンズドグマ取られてしまったからである。
なのでやるゲームがねぇってこった。

他もこれといってネタがない。

あるとすれば、最近ペルソナをプレイしたいなってことかな。
今まで考えもしなかったペルソナですが、何となく調べていくうちに気になってきちゃった。
ただ、初見である僕にとって少し難しい物語なので、ある程度のストーリーを把握するために、本筋である真・女神転生のプレイ動画を見てます。
まぁペルソナ4はアニメもあるし今までのペルソナや女神転生とは別物として考えてもいい作品だそうで、別に初見でも関係はなさそうですが、今までの作品の歴史を知ってて損はないですよね。

ちなみに僕が見てる真・女神転生の動画は、こちらさ↓


今part12まで見てます。
これからしばらくゲーム動画探しに苦労しなくて済みそうです。

まっ今は買いたくても買えないんだぜ。
お金がないもん。7,000円って高いぜ!
来週メタルギアのHDが発売されるしね。これで限界。
余計なお金使ってられん。
余裕があれば買いたいけどね。


さて、今日はこの辺で。
あばよっ!




今日の一言
「実は僕、ペルソナ使いなんです。フフ・・・」
by MG-Mk2 | 2012-06-21 23:59 | 雑記