人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒レイアつええよ

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

更新3日空いちゃったね。これもMHFパワーだよ。


さて、ただいまMHFでは絶賛迷走中です。
もうね、何から手を付けていいかわからん状態。
以前書いた剣士防具の製作を優先的にやればいいのか、春夜鯉を釣るのをやればいいのか、他にもイベントクエやらがあるもんで、困ったもんです。

ちなみに期間限定で簡単なイベントクエストは消化してます。めんどくさい物が残ってるって感じです。

今配信されてる期間限定イベントクエストの中で、達成してない物を上げるとですね
・「ルナティックストーム」(ランス・ヘビィボウガン)
・「覇道」(ヘビィボウガン)
・「よみがえる工房の夢」(大剣)
・「工房秘蔵の製造技巧」(太刀)

以上4つのイベントが残っております。()はそのイベントで作れる武器の種類です。
まぁ9月5日まで配信されてるのでゆっくりやって行けばいいかな。


それと今日から22日の間配信されてる、「黒リオレイア」!!

正直いって元気のみなもと無しじゃ、無理ゲーです。はい。
いや、まだ1回しか勝ててないので慣れればいけるんでしょうが、配信時間が限定されてると練習しようにもできないっていう。おいおい。

でも黒レイアの武器防具は強いので作りたい・・・・
大変だぁ・・・

僕頑張る





今日の一言
「さて、やろう」
by MG-Mk2 | 2012-08-17 23:59 | 雑記