人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイハイハイ

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

前回の更新から1週間ほどが経ちまして。はい。
うれしいことにこうなりまして↓

ハイハイハイ_a0125596_17552395.png


ハイ、SRが100になりました。
ので、今まで天の型までしか選択できませんでしたが、ようやく嵐の型を使えるようになりました。
プレミアム課金しなくても1週間で100まで上がる時代ですか。いい時代になったもんだ。
しかし、999までが長い。。。


ハイハイハイ_a0125596_17574993.png


これでハンマーのジャンプスタンプが使えるようになったのはいいんですが、いかんせんタイミングが難しい。
ジャンプスタンプを出すには、溜め4までしなくちゃいけないんですが、溜めすぎてしまうと溜め2になってしまうのです。
溜め1→溜め2→溜め3(ブンブンorスタンプ)→溜め4(ジャンプスタンプ)→溜め2
こんな感じなのだけど、これがまた難しい。
今までは、溜め続けてもスタンプができましたが、嵐の型はタイミングを合わせて溜めを開始させないといけないので難しい!
自分は溜めながら移動して、攻撃できるタイミングを見計らってるんですが、嵐の型はその戦法が使えないと来た!
まぁ慣れろと言われればそこまでか。


話はがらりと変わるべ。
毎年9月の末らへんに開催される東京ゲームショウ(TGS)のことを書こうと思ってたが、MHFの中毒度が高すぎてなかなか書けない状態です。
いや~困った。
今回のTGSで欲しいゲームや気になるゲームが出てきたので、それを書きたいのだがねぇ。
時間があるときに、気になる情報をまとめて後日記事にするよ。





今日の一言
「来年のTGSは行きたいなぁ」
by MG-Mk2 | 2012-09-30 18:23 | 雑記