人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病み上がり更新

おはようございます。こんににわ。こんばんわ。

病み上がりです。
久しぶりに最高38.8度という高熱をたたき出しました。
何が原因の熱だったのか未だに分からんです。お医者さんも閉まってて受診も出来なかったので、最後まで不明のままですよ。

最初の異変が土曜日の昼過ぎのメロンの箱作りの時でした。少し風が出てきて寒気がするな程度だったんだけど、夕方近くになって気分が悪くなってきたのでこれはちょっとやばいなと思い最後の箱を作り終えた後に、お部屋で体温を計ったところ38.0度になっておりました。
それから夜になりハヒィハヒィ言いながら日曜日を迎えたわけです。すると朝体温を計ってみると37.0度ちょっとになりお昼には36.5度と平熱にまで下がったのですよ。
よしよし順調に下がってるなと思ったのもつかの間。夕方にまたもや気分が悪くなり体温急上昇。この時に38.8度を記録。
またまたハヒィハヒィ言いながら一晩で過ごしました。しかし、日曜日の晩は土曜日の晩には無かった氷枕、熱さまシート、ウィンドブレーカーのお陰で幾分か楽に過ごせました。

そして今日、体温は朝から今まで36.0度をキープしております。まだ体調が優れないのと下痢気味ではありますが、ある程度の元気は取り戻しました。

本来ならば今日は学校だったんですが、流石にあの高熱からの病み上がりでは行く気にもなれませんでした。
まぁあれだね祝日をちゃんと祝日したということで。

みなさんも体調管理には細心の注意を払ってくださいな。
僕みたいに休みの日に休むなんてもったいないことしちゃあかんですよ。




今日の一言
「きつかったっす」
by MG-Mk2 | 2013-04-29 21:05 | 雑記