人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例のブツpart2

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

前回の記事と同じように書いてるのは26日です。
投稿投稿日は21日です。この日はAmazonから例のブツが届きました。うん、さすがAmazon発売日には届かない。
いや、周りではkonozamaなんて言われてるけどAmazonで予約してた商品で発売日に届かなかった商品ってほとんどないんだよね。あたしゃ運がいいのかな

さて例のブツを公開しよう。

例のブツpart2_a0125596_01220367.jpg

















これが、Amazon限定のMGS5GZ PREMIUM PACKAGEです。
中身はというと↓

例のブツpart2_a0125596_01221194.jpg

















ゲームカセット・リボテックヤマグチ「スネーク」(フィギュア)・METALGEAR SOLID PEACE WALKER(ノベライズ)
の3点です。

これもコナミスタイルで頼んだのと同じようにPS4版です。片方はPS3にしておけばよかったなぁと後悔してます。

フィギュアはまだ箱から出してません。出すというか出せませんてもったいない気がしてね。
部屋の模様替えをしたらオシャンティに置けるところを作ろうかなぁとか思ってたり思ってなかったり。
ノベライズはMGSPWの内容を収録したものとなります。もし、PWをやったことない人がいたらこれを読めばストーリーの補完ができますね。このノベライズと合わせて今年の1月25日に発売されたメタルギアソリッド スネークイーターの文庫も読めばBIG BOSSの物語を補完出来ますよ。ただ、ぜひノベライズだけではなく実際にプレイして欲しいですな。没入感の度合いが違いますよ。


さぁて、僕がMGS5をプレイできるのはいつになるのだろうか・・・
早めにプレイしたいのだがお金がねぇぇ

できるだけ早めにPS4買えるように頑張る。




今日の一言
「ソフトが手元にあるのにプレイできない苦しみ」

by MG-Mk2 | 2014-03-21 23:59 | 雑記