人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ったゲーム

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

前回の記事投稿から少し時間が空いてしまった、だが私は謝らない。

今日は、ゲームを売ってできたお金でまた新たなゲームを買ったお話

ゲーム店に持って行ったやつが大体9,000円で売れたので、2本ほどゲームを買ってきました。どちらも新作ではなく発売から結構時間が経ってる且つ中古です。
早速何を買ったのか画像をペタリしましょう。

買ったゲーム_a0125596_15060875.jpg
買ったゲーム_a0125596_15061739.jpg
しめて4,818円になります。

まずドラゴンズクラウンから
ドラゴンズクラウンは発売する前からやってみたかったゲームではあったんです。やりたかったけど高いからずっと見送ってたわけです。それが、3,000円で買えることを知って買ってしまったわけですな。ドラゴンズクラウンは買ってよかったんだが、問題は次のファイナルファンタジーですよ。
ファイナルファンタジーを買ってしまった経緯というのが、実況動画にある!ニコニコ動画で"ふぅ"という実況者がいるんですが、その人の実況する【FF13】トロフィー100%&やり込み解説【実況】を全パート見てしまったがゆえにやりたくなってしまったんです。続きをやってみたくなったんです。これこそ衝動買いってやつですよ。


ファイナルファンタジーはまだプレイしてませんが、ドラゴンズクラウンの方はプレイタイムが30時間を突破しました。ちょっと放置も多いけど。
久しぶりすぎる横スクロールのアクションゲームです。横スクロールのゲームなんてファミコン以来ですよ。
敵の魔法や味方の魔法で画面がごっちゃになって自分のいるところが時々わからなくなるけど、面白いっす。縦軸合わせるのも難しいね。
取り敢えず、トロフィーは100%を目指して頑張る。


ファイナルファンタジーは気が向いた時にプレイを開始しようかと思う。



今日の一言
「横スクたのひい」



by MG-Mk2 | 2014-04-30 16:16 | 雑記