Paradeな毎日

カラオケやほ~い

昨日予告した通りカラオケ~に行ってまいりましたよ~
一人でのカラオケもいかしてますね~楽しかったです。また一人で行きたいと思います。
それでは事細かにカラオケのことを書いていきましょうかね。
でもその前に今回はカラオケに行くまでちょっとした災難がありましてね、それを最初に書きましょうか。

前にこっちの地域で放送が終わってしまった銀魂を見たいなと思いネットで調べて、AT-Xで日曜の朝10時から放送されてるのを知ってこれを見ようかなと思い朝起きてさぁ見ようかなとテレビを付け、AT-Xにチャンネルを合わせたとき…ん?…画面が暗い、画面の中央に何か書かれてる。それを読み上げる。
フムフム、登録がされてません、見たい場合は登録してください。
登録されてねぇ~ でもちっちゃいことは気にしない、それワカチコワカチコ~♪
いやいやいやいやいやいやいやめっちゃ落ち込んだんだけどっ! 一週間前から見るの楽しみにしてたんだけど!
事前に確認すべきだった・・・・

まだ不幸は続くのね、まぁ銀魂のことはまた調べることにして、カラオケに行く準備をしてたのさ、それでさぁ行こうかって時に携帯にメールとか来てないかちらっと見たの、そしたら携帯の画面も真っ暗なの、ほえ?思い切るボタンを長押しして電源を付けてみたらすぐにピーピーって鳴って画面が真っ暗に……
バッテリー残量0!! でもちっちゃいことは気にしない、それワカチ・・・・・・
いやいやいやいあやいいめっちゃ困ったんだけどっ!!
カラオケに行くのをいったん中断して携帯の充電しましたよ1~2時間程度ね
充電してたために家を出たのは1時半という…もっと早く気づくべきだった…

それでやっとこさ家を出れた僕はちまちま自転車をこいでたわけですよ。
そしてあるちょっと長い橋についてそこを一生懸命こいで登ってたわけですよ。
そしたら一生懸命登ってる僕の横をさわやかな顔でおじいさんが僕を追い越して行くんですよ
そうです。電動自転車ですよ。ちょっとムカっときましたね。

まっそんなことがあってようやく目的のカラオケに着いたわけなんですが、そこのカラオケの入口の扉に何か書けてある……
3時10分まで満室です。 でもちっちゃいことは気・・・・・・
おいおいおいおい待ってくれよ~ まぁ少しは予想してたが・・・・今の時間P.M2時…後1時間何をしろと…
まぁ隣の家電量販店で1時間つぶしてようやく入れたんですよ。
でも入った後に気づいたんだが目的のカラオケハウスの近くにラウンド1があることを忘れてた!!それを知ってたらこんなことにはならなかったんだが…
もうカラオケの個室に入ってから少しの間ぐったりしてました。

まぁそれからは何事もなかったです。

よ~しカラオケで何を歌ったか歌った順に事細かに書いていきますで~
左は曲名、右が歌手名です。

 1、「HONEY」 chihiro

 2、「Groovy!」 広瀬香美

 3、「ヒトリノ夜」 ポルノグラフィティ

 4、「UTAKATA」 Full Of Harmony

 5、「PARTY TIME」 Full Of Harmony

 6、「JAP」 abingdon boys school

 7、「アノ風ニノッテ」 pe'zmoku

 8、「明日へのキズナ」 HIMEKA

 9、「ウィーアー!」 きただにひろし

 10、「SKILL」 JAM Project

 11、「明日への咆哮」 JAM Project

 12、「GONG」 JAM Project

 13、「勇者王誕生!-完璧絶叫ヴァージョン-」 遠藤正明&GGG少女歌激部隊

 14、『「いちご白書」をもう一度』 バンバン

 15、「宇宙戦艦ヤマト」 ささきいさお

 16、「翔べ!ガンダム」 池田鴻

 17、「摩訶不思議アドベンチャー」 高橋洋樹

 18、「シカイダーの唄-完全版-」 白石みのる(白石稔)

 19、「俺の忘れ物-完全版-」 白石みのる(白石稔)

 20、「恋のミノル伝説」 白石みのる(白石稔)

 21、「シカイダーの唄-完全版-」 白石みのる(白石稔)

 22、「真赤な誓い」 福山芳樹

 23、「I Believe」 Full Of Harmony

 24、「Rhythm」 Full Of Harmony

 25、「涙の数だけ」 Full Of Harmony

 26、「YOU&I」 Full Of Harmony

 27、「Wind Climbing~風にあそばれて~」 奥井亜紀

 28、「輪舞-revolution-」 奥井雅美

 29、「かおりんのテーマ-完全版-」 白石みのる(白石稔)

以上です!!まだまだ歌いたかったんですが、時間のせいでこれだけになってしまいました。
白石稔の歌のところからテンションがMAXを超えたらしくすごいことになってました。今まで自分自身でも体験したこのないMAXぶりでした。
多分MAXを超えた時の僕を始めてみた人は50mくらい引くと思います。
一人パワーってのはすごいですね。改めて実感しました。
今回のカラオケでの収穫はシカイダーの唄が歌っててもの凄いしっくりきたということです。

正直まだまだ歌い足りないのでまた今度行きたいと思います。
3時間じゃ歌えるものも少ないですしね、今度は6時間くらい歌っていたいです。欲を言えば半日がいいな
それと今度は携帯の充電はしっかりしていきます。


今日の一言
「カラオケは一人でもテンションMAX越えれるんだよ!」
[PR]
by MG-Mk2 | 2009-06-14 23:02 | 雑記
<< 体調が・・・・ テストはもうたくさんだ! >>



Paradeなんて書いてますが、普通すぎる毎日です。基本的に雑記を書いていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧