人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっ皆勤が・・・・

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

昨日今日休んでしまったら皆勤がなくなるという話をしましたが、見事に今日で皆勤が届かぬ夢となってしまいました。やってしまいました。よくなることを望んだんですが、逆の結果が出てしまったようです…
これでちょっとやる気をそがれてしまいましたが、まぁ落ち込んでもしょうがないので明日からはなるべく学校を欠席しないように努力したいと思います。

それで今日の夕方くらいに体調が悪いのにもかかわらず自転車で片道30分の家電量販店に行ってまいりました。その目的は、PSP専用ソフト「BLEACH ヒートザソウル6(以下HTS6)」を手にするためです。
なぜ僕がこのゲームを買ってきたかというと、今日学校を休んで自分の部屋でパソコンを使いいろいろと面白そうなゲームを探してたらこのゲームが目にとまってしまったのです。他にもBLEACHが好きってのもありますけどね。
そこで見たのはHTS5の体験版です。5も6もあまり変わらんだろうと思い5の体験版をしました。
そこで思ったのが、「うん、面白い これは買いだな」でした。
そして思い立ったが吉日の精神でHTS6を急いで買いに行きました。
まだプレイはしてませんが、オープニングムービーが普通のアニメのオープニングかと思うくらい力を入れてることにびっくり。これにクレジット入れたらアニメのオープニングじゃんって感じです。
ただ1つ後悔してることがあります。それは4GBのメモリースティックを買ってしまったことです。
正直いらない買い物をしてしまった…
ちょっと多めにお金を持っていったのが間違いだったのです。
ゲームの値段が4480円だったので、5000円持っていけばよかったのですが、何を間違ったのか1万5千円持って行ってしまったのです。
メモリースティックを買ってしまったために、合計が約7千円になってしまいました。諭吉さんが一人消えて行かれた…
ここが僕のダメなところなんですよね~治したいんですがなかなか治らないという・・・

ゲームの感想は明日書きたいと思います。
それと明日はPSP最新型のPSP Goの記事もちょっと書きたいと思ってます。


今日の一言
「諭吉さん・・諭吉さん!ゆっきっちゃ~~ん!!」
by MG-Mk2 | 2009-06-16 21:52 | 雑記