人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタルギアな一日

おはおようございます。こんにちわ。こんばんわ。

27日の日記は夜に急な用事が出来てしまい日記を書くことができませんでした。
なので投稿日時を昨日の日時に変えて投稿しています。
実際この日記を書いているのは、28日の午前11時に書いております。

いやなんで日時まで変えるのかと思うと思いますが、僕のブログの右側にカレンダーみたいなのがあって、その中にポツンと空いてる日があるのが僕的に許せないというかなんというかそんな感じです。

これぐらいで事情説明は終わりにして日記を書くとしましょうか。

昨日僕の家に珍しく学校の友達が来たんです。別に学校の友達が来るのは珍しくないとお思いかもしれませんが、僕の家に同じ学校の友達が来るのは半年に一回くらいなんですよね~。理由は距離が遠いそれだけだと思います。小学校の時からの友達は家が近いのでよく遊ぶんですがね~。距離が遠いと来る気が失せるらしいです。
それでその友達が長い道のりをわざわざこいで僕の家に来た理由は、メタルギアポータブルで対戦しよう、ただこれだけでしたね。
メタルギアの対戦ってのは6人でできるんですが、僕も合わせて2人しかいなかったので、二人でデスマッチをやることに。6人でやる時とはまた違う緊張感があるんですよ。相手は一人しかいないし、6人でやるときに使う漁夫の利もの使えないので完璧に腕が問われるんですよ。ただ相手は対戦をやったことがなかったみたいで一試合をのぞいて全部僕の勝利でした。
1対1でやるってのもなかなか面白いってことに気づきましたよ。ただやっぱり6人でやれる対戦なので6人でやった方が数倍楽しいんですけどね~
今度やるときは6人で対戦をやってみたいもんですね


今日の一言
「メタルギアは面白いなぁ(しみじみ)」
by MG-Mk2 | 2009-06-27 23:59 | 雑記