人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲノムを探して三千里

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

タイトル通りゲノムを探してます。探し続けてます。勉強もそっちのけで…うぉい!!
探しても探してもゲノムが出てこない。これはやはりメタルギア版物欲センサーだと確信しましたね。
ゲノムの代わりに天狗兵がやたらと出てくる。ちょっとよしてほしいくらいに出てくる。困った~
やはり数をこなさなければならないのか?でも数こなすって言ってもあれだよ、一回クリアするのに3時間かかるんだよ。これを10回も20回も繰り返してちゃ時間がかかりすぎる。
しか~し兵士を手に入れるのはミッションの中だけとは限らないのさ。
アクセスポイントスキャン、通称APスキャン。これは町中のいたるところにある電信柱、デパート、家などなどに近づいてあることをすると兵士が手に入るって仕組みですぜ。そうミッションに出なくても兵士が手に入るってことです。それにこのAPスキャンはミッションで手に入る兵士よりも若干強いのが出てくるらしい。こうなったらこのAPスキャンをやるしかない!

しかしだ、今はテスト期間中。PSP片手に町をふらふらするわけにもいかないわけで、本当にAPスキャンができるのはテストが終わってからになるな。
テストってやつぁ、いろんなときにかぶってきやがる。この!KYが!!


そういえば今日から7月ですね。
僕は、今日から7月というのを完璧に忘れてました。
ん~これから暑くなりますね~ 皆さんは暑さ対策はどんなものをしてますか?



今日の一言
「月も変わったことだし、気持ちを切り替えていこうかな」
by MG-Mk2 | 2009-07-01 22:20 | 雑記