Paradeな毎日

一学期の終わり

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日は、終業式でした。今日が終業式だったって人たちも多いんではないでしょうか。

さて一学期が終わって夏休みに入るわけです。長かったような短かったような…
夏休みは、高校三年生の僕たちにとっては大切な時期なります。この夏をどれだけ頑張れるかによって自分の将来が決まってくるといっても過言ではないでしょう。この夏は、他の人にどれだけの差をつけられるかがポイントになってくると僕は思います。
努力する者しない者、この差は大きいですね。さぁて僕はどっちに入るだろうか・・・
さぁ高校三年生の皆さん、一緒に頑張っていきましょう!


お次は、いつも通りモンハンで~

今日は、この前できた笛装備を身につけてG級の竜王の系譜に二回ほど行ってまいりました。もちろん笛を担いで。
狩猟笛で竜王の系譜をやったのは、半年以上前のことだったので急に戦って勝てるの不安だったんですけど、二回とも案外あっさり終わってしまいました。両方とも討伐時間は、22分前後でした。ただ二回行って一回ずつ力尽きてしまいましたけど。
でも、前は40分くらいかけて倒した記憶があるんですが、僕の腕が上がってるのか若しくは装備が良かったのか…まぁそこは深く気にしないでおきましょうか。
雄火竜の天鱗が2枚、雌火竜の天鱗が1枚手に入ったのでよかったです。
雄火竜の天鱗は、ランスのプロミネンスソウルと弓のプロミネンスボウⅤに消えて、雌火竜の天鱗は、狩猟笛のルナーリコーダーに消えていく運命です。


それでお次は昨日予告していた動画を紹介します。
昨日の方とは全く違うのですが、これは凄すぎる動画です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7120637
MHFをしたことある方なら剛種の強さをご存知でしょうが、知らない人のために超簡単に説明をば、剛種とは、半端ない強さを誇るモンスターです。(簡単すぎたか…) 
この人はその剛種を下位扱いしてるかのように戦っておられます。怯み、気絶値等を完全把握してます。この方こそ真のハンマー使いです。
見習いたいものです。



今日の一言
「ファミ通買うはずが、まだ売ってなかった… 発売当日に売ってほしいよね」
[PR]
by MG-Mk2 | 2009-07-17 22:29 | 雑記
<< THE友達んち 笛のために頑張ってます >>



Paradeなんて書いてますが、普通すぎる毎日です。基本的に雑記を書いていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧