人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪は短いに限るZE

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

毎日暑いですね~ 何をするにも気が起きませんね~

今日は髪をチョッキンチョッキンしてきました。暑いときは髪は短いに限りますね。髪洗うの簡単だしね。
今の髪の長さは長いところでだいたい2㎝ないくらいですかね。やっぱりこのくらいの長さが僕にはちょうどいい


んで帰ってからいつも通りモンスターハンターをしましたよ。
まだオンラインには繋いでません。繋ごうと思ったんです。ただあるクエストが邪魔をして繋げさせてもらいませんでした。
そのクエストとは、リオ夫婦狩猟クエストです。
そのリオ夫婦に行く前にレウス単体のクエストに太刀を背負って行きました。太刀を背負っていった理由は、たまには違う武器使おうじゃないか~というしょうもない理由でした。
単体で戦う場合は太刀はレウスに相性がいいらしくハンマーよりも楽に倒せんたんです。
んで倒した後緊急にリオ夫婦があることを思い出した僕は使い慣れてもいない太刀で行ってしまったんです。まぁ30分で終わるだろうと踏んでいた僕でしたが、結果はまさかの時間切れ。敗因はレイアとレウスがしょっちゅう同じエリアに居合わせたことと罠をまったく持っていってなかったことそしてなによりの原因が僕の太刀の腕でした。
このことを理解したうえで今度は捕獲玉と罠を持っていきこやし玉も満タンに持って行きました。しかし武器は相変わらず太刀のまま・・・結果は一応成功しました。レイアを討伐、レウスを捕獲して約35分で終わりました。
ただ一回目の時間切れが相当ショックでした。ハンマーで行ってれば一回目で成功してたのに・・・まぁいい経験ですわ


まぁそんなことはいいとして、これでやっとオンラインに繋げれる。やっとロックラックに行けるぜ。

ではこれから世界中の狩人の集まるロックラックに出かけてきます。
その前にID登録とかいるのかな?いるならそれを済ませてからだな



今日の一言
「髪切るときってなんか眠たくなるよね?」
by MG-Mk2 | 2009-08-11 21:13 | 雑記