人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日長いよ

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

やった~金曜日だ~ 明日休みだ~ 
テ♂ン♂ショ♂ン♂あ♂が♂っ♂て♂き♂た~♂!!☆

今日学校の帰りにファミ通買ってまいりました!!ヤヴァイぞやりたいゲームがどんどん増えていくぞ!
っとこの話をする前に、最近ハードの値下げラッシュが相次いでますね。
PSPは10月1日からPSP-3000を現値段より3000円ほど値下げして1万6800円になるそうです。これで買う人も増えるんではなかろうか。3000円の値下げってのは大きいですね。現にDSiの1万8900円よりも2000円安くなってるし若年層にも手が出しやすくなったと思うし魅力的だね。ただPSP goの値段がPSP-3000の値下げでより一層高く感じてしまうんだな。まっ様子見と行こうじゃないか。
それとWiiに関しても値下げがあるみたい。WiiもPSPと一緒の10月1日から現値段より5000円値段を下げて2万円になるみたいです。5000円の値下げは大きすぐる。SonyやMSの値下げに対抗してるみたい。ってオイオイ値下げするならもっと早く値下げしてほしかったもんだ。たとえばモンハン3の発売に合わせて下げてくれればモンハンプレイヤーも今より多くなってたと思うんだがなぁ
この通り各メーカーは年末の決戦に向けて本格的に準備に取り掛かってますね。ほんとに年末はゲーム市場が大きく動きそうだ。
Wiiが値下げで昔の売り上げに戻すことが出来るのか!?はたまたPS3が怒涛の売り上げを見せるか!?現にPS3の全世界実売台数が9月1日の発売より3週間で100万台を突破したらしい。
これはこれは年末が楽しみだなぁ

ハードのことも楽しみだがそれよりも面白いソフトがファミ通に書いてあったので書いてみよう。
まずはPSPのLastRanker(ラストランカー)です。RPGです。なんか開発陣がすごいのね。まぁこれは見た目面白そうだったんだ。発売されてから様子を見て買うことにしよう。
お次はPS3でRPGのエンド オブ エタニティです。これは欲しい。素直に欲しい。なかなか面白そうだからね。これは買って損はないと思う。たぶん 
次にXbox360でUBI softのSPLINTER CELL CONVICTION(スプリンターセル コンヴィクション)です。これはステルス任務みたいなもんです。これも前の作品やって面白かったので買おうかと思います。Xboxが問題ですけどね。
次はPSPでまさかの登場ASSASSIN'S CREED ブラッドラインです。まさかPSPで出るとは思わなんだ。これは確実に買いだ。絶対買いだ。主人公は1作目と同じアルタイルで1作目では語られていない物語がまだあった!って感じらしいです。
んでお次もPSPで戦場のヴァルキュリア ガリア王立士官学校です。前作も面白いしアニメも面白いので買いですな。まぁなぜPS3で発売しないのかと疑問が残りますが、手ごろなPSPで発売ってのもいいかな
5つ増えましたね。こりゃゲームには困らんな
ではまた昔の記事から懐かしいものを引っ張ってこよう

 ・メタルギアソリッドピースウォーカー (PSP) 2010年発売予定
 ・メタルギアソリッドライジング (PS3) 発売日未定
 ・ベヨネッタ (PS3) 10月29日発売予定
 ・アサシンクリードⅡ (PS3) 12月3日発売予定
 ・アサシンクリード ブラッドライン (PSP) 12月23日発売予定
 ・ニンジャガイデンΣ 2 (PS3) 10月1日発売予定
 ・モンスターハンター3 (Wii) 絶賛発売中
 ・マグナカルタ2 (Xbox) 絶賛発売中
 ・テイルズオブバーサス (PSP) 絶賛発売中
 ・ラストランカー (PSP) 2010年発売予定
 ・エンドオブエタニティ (PS3) 2009年冬発売予定
 ・スプリンターセル コンヴィクション (Xbox) 2010年春発売予定
 ・戦場のヴァルキュリア ガリア王立士官学校 (PSP) 2010年1月21日発売予定

増えすぎ~~やりこなせねぇ ありすぎるってのも困るね
ジェンガみたいに1個ずつ崩していくしかないか~
まぁでもほんとにゲームで困ることはないな
ゲームを作ってくれる人たちに感謝したい ありがとう

皆さんは今後買うゲームとか決まってますか?




今日の一言
「あ・・・ゲームの前に受験・・・ ショボーン」
by MG-Mk2 | 2009-09-25 23:50 | 雑記