人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時報の恐怖

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

時報なんであんなに狙ったようになるのかな?

「ウホッこれはッいいとこr・・・」

「ニーコニコ動画~ ドワンゴが・・・」

「ブチッ」←何かが切れた音

こんな感じだよね


戦場のヴァルキュリア2の体験版をやっと今日やりましたよ。
体験版の内容は、チュートリアル的なミッションと普通のミッションが一つだけありました。
体験版をやっみて、戦闘のやり方は前作と何ら変わりはないようです。
でも戦ヴァル2は前作よりも武器の数や兵種の数が多くなってるみたいです。
兵種は、前作は偵察兵、突撃兵、対戦車兵、狙撃兵、支援兵の五つでそれぞれに上級職があって、全部で兵種は10種類だったのですが、戦ヴァル2は30種類以上の兵種があるみたいです。3倍になってますね。
戦車に関しても、前作はエーデルワイス号やらがあって、パーツを変えても外見の変化がなかったのですが、戦ヴァル2はパーツを変えることで外見も変化するということになってるみたいです。そのパーツ自体も数が多くて組み合わせは10万?100万?通りを超えるらしいです。詳細は定かではないですが。
まぁ他にも戦ヴァル2は学校が舞台なので、学校らしいイベントも発生するみたいです。
それと前作の主人公、アリシア、ウェルキンも出るみたいなので楽しみですね。結婚してるみたいなのでホヤホヤトークも聞きたいですな
前作登場したキャラクターが数人出てくるのも楽しみですね。
まっ実を言うと前作クリアしてないんですよね。
発売は、来年の1月21日なんだなぁ まだ1カ月以上あるやんけ~
まぁそれまで他のゲームで繋げていこうか~


さぁこれから要人を暗殺してきます。




今日の一言
「時報ウゼ~~」
by MG-Mk2 | 2009-12-15 20:02 | 雑記