人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世はまさにニコニコ動画時代!

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

明日くらいに九州では雪が降るみたいですよ。
降るのはいいけど、物凄く寒くなるよね~
冬生まれだけど寒いのは苦手なんだよな~
小雪ではなくて大雪になって学校が休校になってくれればいいのに

いつもゲームのことを書いてきてたのでたまにはゲーム以外の記事も書いていこうかな。
今日は、僕がニコニコで好きな人たちのことについて書いていきましょうかね~
好きな人たちをみんな書いていくと大変なことになるので、少し書いていきますぜ

皆さんはニコニコ海賊団というのをご存知でしょうか?
ワンピースの麦わら海賊団のモノマネをする人たちが集まったグループと行ったら分かりやすいかな?
ルフィの(V)・∀・(V)(かにぱん。)さんを筆頭にワンピースの主要キャラがずらり揃ってます。
ゾロ@VIPゾロさん、サンジ@三時のオメマユさん、ナミ@こたねさん、ロビン@前菜さん、チョッパー@梨姫さん、フランキー@汽車さん、ビビ@×紋さん
で成り立っております。ウソップはですねするめさんがやってるみたいですが、まだ不確定なのかな?
たまにタイツォンさんを起用した方がいいよといいコメントがありますが、船長曰く「何度も誘っても駄目だったんだからな!」だそうです。
大体ニコニコ海賊団のことについてわかっていただけたでしょうか?
では実際にニコニコ海賊団がどれほどまでに似ているのか、自分の耳で確かめてもらいましょうか。

『ニコニコ海賊団の「Family」を原曲と同時再生してみた』


これはイヤホンで聞く事をお勧めします。

よくここまで似てる人たちがいたもんだなぁ
感心してしまうよ。

で次に紹介する動画もニコニコ海賊団の動画なんですが、この動画は各キャラのキャラソンを個人個人で歌ってる動画や海賊団で歌ってる動画になります。
ツアーとなっていてそのキャラのキャラソンを聞くと次のキャラソンにジャンプするようになってます。
今はVol,14まであります。
では最初のVol,1のルフィ(かにぱん。)の動画のURLを載せておきます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4840141

この動画から順番にジャンプしていくので最後までごゆっくり起き聴ください。
ただし、Vol,14を聞き終わるとまたVol,1に戻りますよ。


あぁ僕がウソップの声が出来ればなぁ・・・


僕はかにぱん。さんのファンなんですよ。
かわいいよかにぱん。
アニキとのコラボもなかなかいかしとる


他のニコニコの歌い手さんの中にも好きな人はたくさんいます。
アニキとかね・・・アッーーーー!!



よく考えるとニコニコの動画をブログに貼ったの初めてだ。
まっどうでもいいね




今日の一言
「蟹賊王におれはなる!!」
by MG-Mk2 | 2009-12-17 20:46 | 雑記