人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なげ~よ~

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

終業式も無事に終わり明日から冬休みで~す。
まぁ掃除のほうがまだなので近いうちにやりますよ。
しっかし校長先生の話ってのはなぜあそこまで長いのだろうか
もう少し簡潔に話すってことが出来ないのだろうか
こっちは凄く寒いしお腹が痛かったのに、そんなことどうでもいいんだよって感じで話まくる。
まっお腹が痛かったのは僕個人の問題ですが
終業式が終わった後に吹奏楽部と軽音楽部同好会が演奏をしたみたいです。
この前インフルエンザのおかげで文化祭が中止になったんだけども、まったくやらないってのもなんなんでステージ部門の吹奏楽と軽音くらいはやらせましょうよって感じなのかな
僕は行きませんでしたけどね。
もしもアニソンやそっち系の音楽を奏でてくれるなら行ったんですけどね~

まっそんなこんなで無事に2学期を終えることが出来ました。
残るは3学期だけ。そこそこ頑張って行きたいと思います。

帰った後は家の窓ガラス掃除の手伝いでした。
家のガラスは高さ200㎝くらいあるんですが、内側の方を掃除する分にはいいんですが外側を掃除するときは脚立が必須なんです。
そして明日は自分の部屋の窓ガラスをきれいにしないといけない。それにレールもごっつ汚いのでこれも掃除しないといけない。
窓ガラスをきれいにするのはいいんだけども、レールは掃除の仕方がわからん。
何かレールをきれいに掃除できる方法を知ってませんかね?


去年もそうだったが、今年も年末という実感がわかない。
部屋にこもってたからかな。
もっと活発的に動いてたら、少しなりとも実感が持てたかもしれない。



今日のニコニコ生放送にみのりんでるよ。
もちろん僕はみるよ。
9時からだお~



今日の一言
「年末は忙しいね~」
by MG-Mk2 | 2009-12-24 20:06 | 雑記