人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生放送見た人て~あげて~

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。


メリークリスマス



昨日のニコニコ生放送見ましたか?
みのりんと奈々たんがでましたよ。
皆さんは見ましたか?
も~ちろん僕は見ましたよ。
それも最初から最後まで。
いつプレミアに追い出されるかと心配でしたが、立ち見席で最後までちゃんと見れましたよ。
昨日は3万人くらい見てたのかな
いつも生中なんて見ないからこれが多いのかわからん。
みのりんは前半の30分で奈々たんは後半の30分でした。
いや~奈々たんはみのりんを上回る人気がありますね~~ 弾幕が出るほどだからな~
そりゃ紅白も出るはずだ~~
しかしなぜ紅白は声優を出そうと思ったんだろうか。
最近人気が無くなってきたから、紅白に新しい風でも吹かせようと思ったのか?

それにしてもみのりんは昨日も奇麗だったな~ お茶目なところがかわいくもある。
しかし生放送中に気付いたことがあったんだなぁ
それはみのりんのsingleが12月23日に発売されてたってことなんだなぁ 不覚!
Amazonで予約してなかったから届くのが遅くなるや~~
ちなみにsingleの名前は「PRECIOUS ONE」です。
それと来年の2月17日にalbum「sing all love」がでます。
初回限定として「Minori Chiha Live 2009“SUMMER CAMP”」を収録したDVD or Blu-ray Discが付きます!!
ブルーレイが再生できる機器を持ってる方は、ブルーレイ同梱の限定版を、DVDしか再生出来ない人はDVDが同梱されてる限定版をということになります。
ブルーレイ同梱の方は4800円で、DVDは3800円になります。通常版は、3000円です。
もちろん僕は初回限定を買うよ!!それもブルーレイ版とDVD版両方買うよ!!
合わせて8600円だけどそんなの関係ないよ。
みのりんのことならばお金に糸目はつけんよ。
これからもみのりんを応援しますよ~~~

みのり~ん
            メリークリスマース




今日の一言
「みのりんは神」
by MG-Mk2 | 2009-12-25 23:33 | 雑記