人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの時の至福のひと時

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

ハナマル☆センセイションを噛まずに歌えることが出来るように特訓中の管理人チャーミーです。
なんてのは嘘ですが、噛まずに歌えるようにはなりたいです。

もうそろそろで2010年ですね~
皆さんは来年の目標とか決めてますか?
僕は、決めてません!
今敢えて言うならば、みのりんに会う!ですかね
前回のゼップ福岡で会った以来あってませんので、来年は会いたいと思ってます。
出来たらもう一回ライブでこっちに来てくれないかなぁなんて思ってます。

前回のみのりんのライブで購入したグッズの画像を貼っちゃいます。

あの時の至福のひと時_a0125596_23334633.jpg


写真ではわかりにくいかもしれませんが、14点のグッズを購入しました。
しかし画像に入ってないグッズが3点ほどあるんで、画像の中には11点しか映ってないです。
合計して42300円でした。躊躇なく出してやりましたよ。
一番高かったのは腕時計で12000円でした。
ペンライトと各会場限定チャームを除けば全部のグッズを買ってることになります。
ペンライトとチャームは僕が会場に着いた時にはもう売り切れてたので入手することが出来ませんでした。
欲しかったんですけどね~
実を言うとTシャツとウィンドブレーカーを袋から出すのは今日が初めてだったりします。
これを機に着ることにしましょうかね~
Tシャツは寒いのでウィンドブレーカーをね
まぁなんで開けなかったかというと開けてしまうと勿体ない気がして今まで開けれなかったのです。
着てしまうとやっぱり色褪せてきてしまうのと、それと同時に思い出も薄れていってしまうのではないかという何ともしがたい感情になってしまうわけですよ。

paradeツアーフラッグには思い出がありますね~
みのりんがフラッグを使った振りを僕たちに教えてくれて、その振りをLush March!!という曲でみのりんと一緒にやったことは思い出に残ってます。みのりんと会場のみんなが一つになれた気がしましたよ。
その振り付けは今でも覚えてますよ。

またあの感動を味わいたいですね~

皆さんはライブとか行ったことありますか?





今日の一言
「よみがえるぜあの感動が」
by MG-Mk2 | 2009-12-29 23:57 | 雑記