人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我慢は後悔の元?

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今日はパソコンやってるだけで何もやってません。
ダラダラな一日になってしまった。

改めてカレンダーを見てみると、冬休みも残すとこあと6日と7日の二日しかなくなってしまってます。
早いもんですねぇ いやになるくらいに
8日からはいやな学校が始まってしまいますよ。
でも8日行ったら3連休になるんで気になるもんでもないかな
どうせなら3連休の後の12日からにして欲しかったなぁ
ん~もうどうにもならんけどね

話は変わるけどもMAGPULってご存知?
まっ知ってる訳ないよね
そのMAGPULがTHE ART OF THE TACTICAL CARBINE DVD Vol.2ってDVDが出てるのね。
前は欲しかったけど我慢して買わなかったけども、今になって凄く買いたくなったのね
でファーストっていうサイトで買おうと思ったら在庫なしでさ、他のサイトも売り切れ若しくは在庫切れの状態・・・
なんであの時我慢しちゃったのかな~って後悔中です。
どこのサイトも売り切れ状態
日本のじゃなくて海外の輸入品だから在庫が無くなれば再入荷が厳しくなるのね
は~なんで買わなかったのかな~
皆さんも気を付けたほうがいいですよ。
欲しいと思ったら買っていった方がいいかもしれませんよ。
我慢はほどほどにしないと僕みたいになりますよ。
まぁDVD購入をあきらめたわけじゃないけどね


冬休み中にカラオケ行くとかいいながらまだいけてないんだよね
行きたいけど足が進まん
自転車ってのが拍車をかけてるんだな~
自転車めっさ寒いからなぁ
一番近いところでも20分は掛かるからな~
冬休みも残すとこあと2日
どうしたもんか
カラオケでDOKKAN DOKKANしたんだけどなぁ
はふぅん・・・




今日の一言
「後悔のない人生を送らないとね」
by MG-Mk2 | 2010-01-05 21:57 | 雑記