人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の授業

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

明日から学年末テストですけどなにか?
高校生活で最後のテストになります。
ですが勉強は全くしてません。ほんとにしてません。
机は埃かぶってます。
赤点?何それ?おいしいの?

それと今日は高校生活で最後の授業でした。
といっても特別なことをするとかないんですけどね
やっと3年間の授業地獄から抜け出せます。
と言いつつこれから大学の長い長い4年間が待ってますけどね

高校生活も残すところあと7日です。
テスト3日、2月の登校日が3日、そして卒業式になります。
長いようで短かった高校生活も終わります。
これからは気持ちを一新して大学生活を満喫していきたいと思います。


戦場のヴァルキュリア2が今日発売です。
皆さん買いましたか?
今日の朝Amazonさんから発送されたというメールが来てました。
運が良ければ明日に届きますよ。


よしこれ書いた後にエンドオブエタニティをAmazonさんで予約しとこうかな






今日の一言
「やっと授業が終わったよ」
by MG-Mk2 | 2010-01-21 21:55 | 雑記