人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦況日誌

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

相変わらず戦ヴァルやってます。
じっくりやってるんでストーリーはそこまで進んでませんね
1月から始まってまだ3月なんでまだですね
多分12月まであるのかな

パスワードでいろんな兵士を出しましたよ。
ファンタシースターポータブル2の主人公エミリアとか戦ヴァル1で敵だったセルベリアとかを入れました。
驚いたのがセルベリアの射撃能力の高さですね。びっくりしましたよ。
さすがヴァルキュリア人だけありますな。
他にも戦ヴァル1のイーディ分隊も手に入れました。

でもあたしい兵士が入ってきても、使う兵士は毎回おんなじなのが悲しい
特にアバンとゼリは毎回出してる気がする。後マガリたんもね
まんべんなく使ってやった方がいいのかどうなのか、そこが迷いどころ

それとマガリたんのクラスメイトミッションをクリアしたぜ
クラスメイトミッションというのは、普通のミッションに同じキャラを積極的に出していくとそのキャラのミッションが出る。それがクラスメイトミッション
んでクラスメイトミッションをクリアしてびっくりしたのが、経験値とお金がめっさ貰えたことに驚いた。


さぁ引き続き戦場を駆け抜けるぞ~~


明日テスト?
テスト?何それ?美味しいの?



今日の一言
「マガリたんいいねぇ」
by MG-Mk2 | 2010-01-24 23:16 | 雑記